FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

いも天そば

2019/04/03
category - 男の料理
コメント - 0
                         
風邪を引きました。昨日、カウチソファで寝たのが悪かったのか、今朝から軽い咳が止まらない。家に有った風邪薬と、セブンイレブンのくじ引きで当てた風邪用の栄養剤を飲んでは見たものの、改善の兆しがありません。配達に出掛けるころには、鼻水も流れ出し、薬局から咳と鼻水止めの薬を買って来ました。なので、今日はそばを食べて、早く寝ることにします。残っていた芋と南瓜の天ぷらを使い、「ごぼう天そば」ならぬ「いも天そば」を作って食べました。オーディオの師匠の南さんからクラッシックのレコードを四枚いたので、その話は回復を待ってする事にいたします。おやすみなさい・・・コンコン・・・コン。
IMG_20190403_235702.jpg
IMG_20190403_235904.jpg
いも天
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード