ひとつぶの麦の物語

大ピンチ

 ←食べてもらうって →三バカトリオ
2台有るパンの発酵器の内1台が故障、こりゃてえへんだ~!
s-IMG_0740.jpg
大手ベーカリー店から見るとバカにされるこの発行機でも、我が小さなパン家では大切な設備、パン焼きの道具なのです。この重大事件に必要不可欠な人物、それは親友裕ちゃんなのです。即、携帯電話で連絡をとり、故障の状態を説明して修理のいらいを求めました。裕ちゃんはテスターや見たこともない特殊なドライバーなど得意の七つ道具を持ち出し、発行機をばらして故障箇所の発見に必死になっていました。
研ちゃんは、パン焼きが忙しくて、たまに男性「裕ちゃん、原因わかった!」と声を掛けていました。
パン焼きに夢中になっているといきなり裕ちゃん顔6「お前、なにやってんだーっ!」と呼ぶので(怒鳴っているに近い)研ちゃん男性「どうした!」ときくと裕ちゃん顔1「どうしたも、こうしたも、この機械壊れていないぞ!!」男性「えっ・・えええ・・・ばかなアイコン名を入力してください顔6「バカはお前だ!コンセント入れてたのか!コンセント!!!」男性「サアモスタットのアクシデントでは・・・ないかと・・・」顔4「コンセントだ!コ・ン・セ・ン・ト!」男性「電源、キレテナ~イ!!!」



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【食べてもらうって】へ  【三バカトリオ】へ

INDEX