fc2ブログ

牛たちを見ながら

2019年07月18日
0
0
ひとつぶの麦の物語
今日も一日、無事に配達から帰りました。雄大な景色の中、放牧されている牛たちを見ながら、昨日は南さん家でクラッシックの音色に包まれながらオーディオ談議、今日は渡部さん家で骨董品に囲まれながら趣味談議。農協に勤めていたころには築けなかった人間関係と、気付かなかった牧歌的な景色に、配達をしながら日々癒されています。
IMG_20190627_143211.jpg
IMG_20190704_143047.jpg
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.