FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

煙モコモコ千里亭

2009/11/22
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
千里亭
s-IMG_0916.jpg
男性「裕ちゃん!今日暇か。今晩どこかで一杯やらないかアップロードファイル生ビールでもグイッ~と!」
顔4「いいね!いいねアップロードファイル千里亭に行かないか千里亭に、久し振りにあそこのコロが食べてえな~ぁ、そしてミノにレバーにだな~え・・・と」といったことから土曜日の夜の酒盛りは、標茶町富士にある千里亭に決定し、二人は千里亭の暖簾をくぐったので有ります。
s-IMG_0917.jpg
週末ともあって家族連れのお客様でいっぱい、当然、煙もいっぱいでモコモコ状態。忙しいいとみえて注文もなかなか聞き取りにこれない為、二人は冷蔵庫からかってにビールを持ってきて乾杯し、肉が出てくる前に大瓶ビール2本を飲んでしまう。特性のドロドロのタレに、これまた特性の辛みそを入れて食べるのがミソ(ダジャレです)
s-IMG_0921.jpg
ステーキ コロ、ミノ、ホルモン、レバー、下ガリを注文。ビールビールは自分たちで持ってくる。
s-IMG_0925.jpgs-IMG_0924.jpg
この後二人は、何故か焼き鳥屋に立ち寄り、またまた肉を食べ、アップロードファイルワインをしこたま飲むこととなる。
s-IMG_0927.jpg
かぶってきた帽子を忘れたのも気付かず、酔っぱらってパチンコ屋をのぞく裕ちゃん。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード